応援コメント

57.黙秘権を行使させてもらう!」への応援コメント

  • 「忘れっぽく好奇心旺盛で学習しない」って特性持ってたら、永遠の命でも割合大丈夫だったのにね。
    やっぱり不老不死に知性は敵。

    作者からの返信

    知れば知るほどつまらなくなりますからね…。
    楽しいのは知ろうとする行為、あるいは知る瞬間であって、知っているという事実ではないのです…。
    知性のない頭ニワトリのコケコッコーならよかったのは、確かに(´・ω・`)

  • 更新お疲れ様です!
    ハロちゃが優秀なのは知ってましたが、まさか大師匠の出来なかったことが出来てしまうとはエルフの成長とはこうも早いものなのですね…(謎目線)
    成長、といえばヘタレ具合は当初から変わってないような気がするんですが気のせいですね。こんな優秀な子が主導権を取られてにゃんにゃんされる…ナンテコトハソウゾウツカナイナー

    作者からの返信

    おつかれです!
    大師匠リザさんからしてみればめちゃくちゃ感慨深そうですねー。これが師匠孝行というやつですか…。
    こんなに立派に成長したつよつよエルフさんがベッドではよわよわだなんて、ソンナコトアルワケナイデスネ!

  • 凄く本当に珍しくまともで良い話になった、本当に珍しく。

    更新有難う御座います!

    ハロちゃ、凄かったんだね…ただのヘタレじゃなかった

    作者からの返信

    大事なことなので二回!

    更新ありがとうされました!
    ハロちゃも意外とすごいやつなんです…ヘタレなことは間違いないのですがただのヘタレではないのです。

  • 更新あざまっす!!
    生まれ持って備わった特性という名の呪いすら解除できるハロの魔法の才能ぱねぇ…
    そしてそらリザさんハロに惚れるわな…っていうw

    作者からの返信

    ハロさん基本油断しまくり不意突かれまくりアホ丸出しなので全然そんな風には見えませんが、魔法の才能だけはガチで突出してます。
    リザが1万年以上かけて磨き上げた魔道の叡智をほんの数年で吸収しきるくらいやばいです。やばいです(語彙力)。
    まあいくら才能があろうとアホでヘタレな事実は覆りようもないのですが…。

    編集済
  • そのまま他の人たちとの勘違いも解いてゴールインだ!

    作者からの返信

    ゴールしても攻めには到底回れなさそうなのが悲しいところですが、ここまで来たらもはや定めにも等しいのでハロさんには受け入れてもらうしかないですね。

  • なんだかとってもいい話になった。

    作者からの返信

    ( ;ω;)イイハナシダナ-