応援コメント

39.冷静になれ! 私はロリコンじゃないんだ!」への応援コメント

  • ハロちゃんは元からロリコン
    心の中でなんと言ってようが、体は正直みたいだなぁ?
    4人で仲良くイチャイチャニャンニャンしろよぉー!




    ロリコンで何が悪い?(⩌ ͜ ⩌)✨

    作者からの返信

    >>心の中でなんと言ってようが、体は正直みたいだなぁ?
    その通りすぎてなにも言えない…。

    (⩌ ͜ ⩌)

  • アモルをキッカケに関係性が動きそうな予感に震えてます。歓喜の震えです。
    そしてハロちゃんがえっち過ぎます。もっと欲しいです。
    あとハロちゃんは絶対Mです。間違いないです(断言)。

    作者からの返信

    >>ハロちゃんがえっち過ぎます
    そこに気づくとは…やはり天才ですか…
    >>ハロちゃんは絶対Mです
    ハロちゃ口ではいつもああ言ってますけど実際は絶対攻められるの好きですよね。わかる()

  • おねロリはよいものピヨ

    作者からの返信

    年上でいつも世話を焼くお姉さんがベッドの上ではリードされてしまうのがとても好きです…。
    もちろん逆も…良き…。

  • みんなでにゃんにゃんすればええやろ!
    (思考放棄)

    作者からの返信

    ハロちゃんがちょっと前向きに行動すれば普通に叶いそうなんですけどね…。

  • 日本人はロリコンが多い。つまりそうゆうことだよ

    作者からの返信

    ロリの魅力に囚われてしまったハロちゃんがこの先生きのこるには…

  • 更新楽しみにしてました!
    やっぱりロリコンじゃないですかー(´・∀・`)
    ようこそこちら側へ(^ω^ )





    (^ω^ )ニコッ

    作者からの返信

    (^ω^ )コノロリコンメ

  • 更新有難う御座います。

    ロリコンだって良いじゃない、妹だって良いじゃない。

    作者からの返信

    ハロちゃん的には良くないそうですがハロちゃんの体は正直者です。