応援コメント

19.だよね! わかる……!」への応援コメント

  • 誤解は人の数と比例するのか?

    作者からの返信

    ハロちゃとシィナちゃはお互いに誤解されやすい体質なので、二人が同じ場所にいるともう手に負えないですね…。

  • 無口系のキャラって大抵は謎な部分が多いというか、作中でも主人公とか相方の一人くらいしか思考を理解してないことが多いと思うんですけど、
    シィナちゃんはそれに加えて自分すらもその言動が与える影響が全くわかってない…登場人物が誰もよく理解してない人物なんですね…。

    わかっているのは作者と読者だけ。一番焦れったいやつですね!
    もうウズウズしてしょうがありません!最高です!!!

    作者からの返信

    見た感じ無口だけど心の中では饒舌で純粋なキャラが書きたかったんです!!!
    個性あるキャラクター性にできてたらな、と思います。

  • シィナちゃん、もはや呪いレベルのコミュ障。
    実際呪いなのかも?

    作者からの返信

    いつかわかりあえる日が来るといいですね…。