応援コメント

16.とても……素晴らしいっ……!」への応援コメント

  • 普通に不倫宣言してるやん

    作者からの返信

    最低ですねハロちゃ。見損ないました!


  • 編集済

    皮肉なことに、ハロがシーナをサディストとして話すたびに、シーナのかわいい顔が完全に台無しになっているのを想像します。

    作者からの返信

    台無しになってしまったシィナちゃんもきっと可愛いはず…!

  • 超ビビってるけどにゃんにゃんするために頑張るお師匠様はまさにvipperの鑑

    作者からの返信

    おそらく真正面からにゃんにゃんしたいって言えばそこでもうゴールできると思われるのですが、なんでこの子遠回りしてるんでしょうね…。

  • みんな可愛いぞ…(後方腕組み彼氏面

    作者からの返信

    ><

  • >いつ噛まれるかわからない不安な付き纏い
    不安『が』付き纏い
    のほうが違和感ありませんよ~

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    直しておきます!