応援コメント

14.……ずっと……いっしょ……」への応援コメント

  • 他の女の匂いがするを忘れてないからな!
    騙されないからな!
    ヤンデレだと信じてるからな!

    作者からの返信

    お、そうですね…………。

  • ヤンデレサイコなのかなぁと思ってたら普通に乙女してたわ。

    もういっそのことハーレム作ってしまえ

    作者からの返信

    シィナちゃんはちょっと…だいぶ…かなり誤解されやすいだけの良い子です…!
    ハロさんにはいろいろと責任を取ってもらいたいところですね。

  • ぐぅかわ...なんだこの可愛いらしい生き物は

    作者からの返信

    可愛らしい(血まみれ)

  • え…ここは両片想いの楽園()ですか…??

    作者からの返信

    楽園()です…楽園ではなく楽園()なところが肝ですね。

  • それだけ心の中で思ってるなら声じゃなく言葉で想いを綴れば万事解決なんだが、恥かしがり屋なシィルちゃんにはハードル高過ぎそうですね( ;∀;)

    作者からの返信

    言葉にするのが苦手なんですね…壊滅的に…。
    友達を「わたしのもの」とか言っちゃうくらいの変換能力なので、ハードル乗り越えるどころか壊して進んじゃう感じです。

  • シィ……シィ……………謝謝🍆!!!!!!!!

    作者からの返信

    (>︿< )

  • バッドコミュニュケーション! 私は友達が少ないぃ……!

    とんでもないヤンデレ少女かと思ったら、中身は結構普通の娘だったんですねぇ。
    しかし、コミュニケーション力が圧倒的に足りていないということか……。

    お互い、誤解なく分かり合える力があれば、すぐにこう。良い感じになるのに。
    ニュータイプ能力って、やっぱ凄かったんだなぁ。


    でも、私は勘違い系のお話が大好きなので。これでいいです。続きが楽しみ。

    作者からの返信

    シィナちゃんはおそらくこの作品で一番まともだと思われます…。
    唯一絶対的に足りていないコミュ能力を除けば。

    分かり合う気持ちがお互いになければ簡単にはわかり会えませんからね。まあこの二人はわかり合いたいって思いながらすれ違ったんですけどね。
    今後も楽しんでいただけるよう頑張ります。

  • 完全に非捕食者なハロちゃん

    作者からの返信

    哀れな子羊のようですね。

  • キ……キマシ……?

    作者からの返信

    タ…タ…タワ…

  • 省略し過ぎるのも考えものだね

    シィナかわええ(*´∀`*)

    作者からの返信

    省略(ヤンデレ風味)
    シィナちゃんは可愛いんです…!