応援コメント

11.ほかの……おんなの……においが、する」への応援コメント

  • 迂闊にフィリアちゃんとにゃんにゃんできないじゃないか!
    でもヤンデレキャラは大好物です♪
    なんならこの作品の最推しキャラが決まったまでいくかも

    作者からの返信

    シィナちゃは…可愛いですよ…!

  • ユー、抱いちゃいなヨ

    作者からの返信

    正直一番手っ取り早い選択肢来ましたね…。

  • やっべ、この子ドストライクだわ…。

    作者からの返信

    シィナちゃ可愛いですよね!

  • な、なんということだ…、
    ここ最近の私の中のトレンド1位を独占し続けているこの作品に新たに私の大好物が加わってしまいました…。明日にも死ぬのかな…。

    作者からの返信

    シィナちゃは可愛いのです。

  • ルビがおかしなことになってますよ
    至全の魔術師に『シュプリームウィザード』とルビが付くところが、本来に『至全の魔術師に《シュプリームウィザード》』というルビが付いた状態になってます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しておきました。

  • く、くれいじーさいこれず…

    作者からの返信

    でも可愛い…。