応援コメント

09.……私もうダメかもしれんな……」への応援コメント

  • 淫魔のエキスはまだ残ってるよね?
    よし使おう!ハロちゃんに!

    作者からの返信

    ワンモアタイム!


  • 編集済

    どうか皆一回地の文以外、会話だけ読み直して欲しい。

    凄く感動的だ……!会話だけだけど……!

    作者からの返信

    一人に慣れきっちゃってるハロさんに寄り添うフィリアちゃ…良い話デスネー!

  • ハロ×フィリの濡れ場……攻めはフィリア、受けはハロがベストだなぁ、この様子だと。

    作者からの返信

    こうなってしまうとハロが攻めに回る未来が想像できませんね…。

  • だから言っておろう!

    ハロが真のヒロインだと!

    作者からの返信

    そこに気づくとは…やはり天才ですか…。

  • フィリアちゃんデレデレ過ぎる…あますぎる………このままハロちゃんをドマゾにしてあげてほしい…

    作者からの返信

    フィリアちゃんは包み隠さずお師匠様大好きオーラ出してますからね…。

  • だめもう、フィリアがいい子すぎて可愛すぎて
    はやく末長く爆発する関係になってください

    作者からの返信

    フィリアちゃんはとても無邪気で純粋な良い子です。間違いありません。

  • ハロ性癖に殉ず。
    男子たるものそうでなくては!

    作者からの返信

    もはやフィリアなしでは生きられない体に…。
    ただしもはや男子ではない…。

  • 前話で『飲む量が減ってもいいから別のコップに半分うつして二人で飲む』という発想がお師匠さまにあれば・・・ッ!お師匠さまだけが犠牲になることはなかったのに・・・ッ!
    おのれぇ・・・許さんぞお師匠さまーーーー!!
    俺は!おにゃのこが!ベッドの上で!にゃんにゃんする姿を見たかったんだーーーー!!

    とは言えTSぺったん娘が一人で悶えてるというのもなかなか乙なものですな。良いものを見せていただきました。心より感謝申し上げます。

    作者からの返信

    ハロ「半分上げるよ」
    フィリアちゃん「お師匠さま……お師匠さまは本当にお優しいです。お師匠さまはきっとどんなに量が少なかったとしてもそう言ってくれるんでしょうね……でも、私にはそれをいただく資格はないんです。もしもここでお師匠さまの施しを受け入れてしまったら、私は私を絶対に許せなくなります。だからお願いします。私のためにも、どうか今回だけはお師匠さまだけでお楽しみくださいっ……」

    とのことです…。

    >>心より感謝申し上げます。
    どういたしましてです(*´∀`)