応援コメント

06.ふふふ……完璧な計画だな」への応援コメント

  • 二つのコップのジュースはピッタリ均等、そこに液体を追加すればもちろん片方だけ水位が高くなる。
    ご主人様思いのフィリアのコップのほうのジュースの量が多く見えるようになったら……
    まあ大丈夫か!

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫! ハロが飲む自体になんてなりません! 完璧な計画ですからね!!!

  • 極限状態の人間ってフラグ立てやすいよね〜
    エルフだけど

    作者からの返信

    一級フラグ(※自分に対しての)建築士ハロちゃ爆誕。

  • おかしいな、俺未来予知能力でも持ってたっけ?

    作者からの返信

    リンゴもやがて木から落ちるように確定した結末がハロちゃを襲う…。

  • 悪いことをすると自分に帰ってくるって言いますよね。

    作者からの返信

    因果応報ですね…!
    ハロちゃもその意味を存分に味わうことになりそうです…。

  • ミスって自分で飲むという未来が見える

    作者からの返信

    凄まじい未来予知の精度…やはり天才ですか…。

  • (ペロッ)こいつはにゃんにゃん薬…!

    作者からの返信

    にゃーにゃー

  • すごい……私にも未来が見えますよ…っ!!!

    作者からの返信

    希望の未来が見えますね!

  • このような過酷な状況下でつい薬品に頼ってしまったことを、いったい誰が責められようか。
    それはそれとして、淫魔のエキス抽出方法について詳しい説明を希望します。

    作者からの返信

    まあ魔が差したってやつですね。しかたないしかたない…。
    エキスは体液ならなんでもいい設定なので汗とか唾液とか、あとアレですね。アレです。はい。

  • このナイフは毒で覆われた
    (舐める)

    作者からの返信

    アホですね…