応援コメント

02.動け私の口! 本当のことを言え!」への応援コメント


  • 編集済

    面白い展開なのに
    控えめに言って......素晴らしいですね
    が頭から離れてくれない!
    内容が入ってこない!

    作者からの返信

    ハロちゃが頭まっピンクなせいで…。

  • 名前はメロンちゃんにしよう

    作者からの返信

    甘そうで良いですね!

  • やっぱ何度読んでも面白いですね。
    ハロさんの、心の声が好きすぎます

    作者からの返信

    楽しんでいただけてるならなによりです!
    ハロは主人公ですので、気に入っていただけたならよかったです!

  • 自ら言いにくい雰囲気を意図せず作っていくやつ…しゅき。

    作者からの返信

    この主人公アホなのでしかたないですね…。


  • 編集済

    自分の小説と初投稿日同じだったので気になって見て見ました。いやぁ普通にいいっすね。ドロッドロした話も好きなんですけどこうゆう優しい世界の話とても好きです。応援してます。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    私も重い話だったり熱い話だったりも好きですが、ストレスフリーでにやにや読める話も好きです。
    結論として大体全部好き。