応援コメント

38ページ目 Rockers」への応援コメント

  • きたあああああああ!革ジャン先輩!
    来ると思っていましたー!信じてた!
    絶対二人は来ると思っていましたよ!

    しかし、偽サカエは本当にしつこいっ。
    雑魚のくせにここまでしつこいとは、とぶん殴りたくなりますね!

    ところで、こんなピンチではありますが、サカエさんとヒナさんのやり取りににまにましてしまいました(笑)。
    下着の上下が揃っているあたりを気にするとは、もう完璧に意識していますよね!(笑)
    後は、ピジョンのエピソードと、本のエピソード。
    見事に伏線回収しにてきているなあ、という感じで。
    本に関しては、ちょっとじわっときてしまいました。

    そして、革ジャン先輩!待っていました!(二度目)


    あと、余談ですが。
    たばこ、しまっていましたね!動転しすぎていたようです(様)。

    作者からの返信

     ここで登場しなかったらどこで登場するんだ? ってタイミングですからね(笑
     偽サカエくんは本当にしつこいですよ。これで終わるような男ではありません。が、真打登場ですからね。
     次をお楽しみに(笑

  • なかなかピンチが続きますね……。

    と思っていたら、ついに真打登場!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

     真打、登場です!