応援コメント

37ページ目 白馬に乗った王子様」への応援コメント

  • サカエくんはマイペースですね。
    どんな時でも自分のスタイル。

    あ、キレちゃった。

    誤字報告です。
    「逃げことも儘ならない無抵抗の美少女」⇒「逃げることも」でしょうか。

    作者からの返信

    平気な顔をしながら機を伺っていたんですよ、きっと。
    それで、爆発してしまった、と。

    毎度毎度、本当にご迷惑かけます。
    誤字の指摘ありがとうございます!

  • 白馬の王子様のルビがいいですね。ロック。

    作者からの返信

     ええ、全力を注いだルビです(笑

  • 来たー!白馬ならぬバイクの王子様!(笑)

    しかし、余裕だな、サカエ君!(爆笑)
    私も、ヒナさんと同じことを叫びましたよ。余裕ぶっこきすぎ(笑)。いや、本気で強いですけど!
    煙草を吸っている間に、ヒナさんを早く気持ち悪いクズ野郎の手から早く脱出させてあげて下さい。

    取り敢えず、プロポーズをしたので良かったです。
    でも、早く助けてあげて下さいね?ぼっこぼこにしてあげて下さい。

    作者からの返信

     本人がプロポーズと思っているかどうかはわかりませんよ?(笑
     サカイくんには奈落を味わってもらいましょう!

  • ……すみません、私もヒナちゃんと同じことを思いました(*ノωノ)
    ちょっ! 髪整えてる場合じゃないでしょ――っ! って!!
    女の子のピンチを何と心得るっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

     実はのんびりしている訳ではなく、「さて、どうしたものか」と考えているんです……か? 決してヒナちゃんの下着姿を見たい訳ではないと思いたいです。