応援コメント

第一〇話「食事はおいしかった。されど、それだけではなかった」」への応援コメント


  • 編集済

    やばいwww調味料レビューとしてこんな参考になるものは中々ないですよ!

    現状、クレイジーソルトしかないので、ほりにしか、リロ氏オリジナルスパイスか悩んでましたが、とても参考になりました。

    ソロさん遥に「どれだっていい、何だっていい、どうせ変わらない」みたいな彼女の考えに対して、遠回しにアドバイスしたかったのかな。

    作者からの返信

    続きもお読み頂きありがとうございます。

    万能調味料、見つけると買ってしまって賞味期限切れになってしまうことが多々あります(笑)
    ほりにしも、ノーマル、金、黒、赤と揃っております(笑)
    最近は見つけても我慢しております(;´Д`)

  • おでこが光っているのかと……

    肉はいろいろ楽しみたいですね~

    作者からの返信

    キャンプ=肉でしたからね、最初の頃わ!(笑)