応援コメント

第二話「特別なキャンプだと思った。されど、普通だった」」への応援コメント

  • ここからソ……カルアさんの調教が始まるのか……(普通にレクチャーと言え

    作者からの返信

    キャンプ調教(新ジャンルw)

  • グランピングじゃなかった。

    作者からの返信

    すいません!
    グランピングに行けなかったので、話の構成からすべて練り直しました(;´Д`)

  • 一から十までベテランに教わってやるキャンプよりも、失敗しながら段々と自分のスタイルを確立していく方が楽しいよね。

    まぁ初期の失敗で離れてしまう人が多いのもキャンプの特徴なんだけどね。

    作者からの返信

    彼女は折れるか折れないか……それは作者にもわからない!

  • けっこうおっきいテントなんでは……( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そこまでではないですよ(;´Д`)