応援コメント

第四話「一緒に過ごしたかった。だけど、一人で過ごせと言われた」」への応援コメント

  • まぁ焚火をどう感じるかは感性の違いだからな〜f^_^;
    子供や女性でも焚火好きって人もいるし………。

    でもやっぱりガキっぽい男のイメージが強いかな(笑)

    ソロキャン、楽しんでもらいたいですね。

    作者からの返信

    焚き火は、渋い親父のイメージですよ!(笑)

  • 大きいテントになればなるほど暖房は辛いかも。暖まりませんしね。

    それにしても……いくらソロキャンでも若い女の子一人放り出すのですか……

    やはりここは信長を投入するしか!

    作者からの返信

    タケノコテントで暖炉風セラミックファンヒーターを使ったけど、糞の役にも立ちませんでした(笑)

    放置プレイの晶は一人でどーするのか……信長召喚するのか?(笑)