応援コメント

第一二話「プレゼントを渡せなかった。しかし、渡せるようになった」」への応援コメント

  • お前達……そんな関係だったなんて!!(言い方

    作者からの返信

    お金で繋がる関係!!(言い方

  • 花梨のハンドルのナイフとか良いなー!!
    綺麗ですし、丈夫ですし、良いですねー。
    女子高生に贈るものかどうかは別として。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    私もソロがなんでナイフをJKに贈ったのか……不思議でしかたありませんw

  • (読了)

    ……
    ………
    ふーん、そう、へー(ジト目)

    作者からの返信

    悪いことしてないぞ!!(まだ)

  • 登場人物の誰ひとり繋がりに気づいてなくて、読者だけが知っている。
    発覚するのが楽しみです。

    作者からの返信

    鉢合わせシーンを書きたくて書きたくて仕方ないのですが、まだ我慢です!
    三人娘とソロさんの関係がもっと深まったところで大爆発ですよね、やはり!(笑)

  • なんだか繋がりましたね~

    とんでもないものプレゼントしますね!

    ……さされたりして

    作者からの返信

    一生懸命、細かく伏線を張りながらやっとここにたどりつきましたわ。

    刺されるネタは考えています!←

  • そうきたか!

    作者からの返信

    そうきました!(見逃していた……今ごろ、すいませんw)

  • ま、まさか遥ちゃんが………。
    なんて事だ〜〜Σ(゚д゚lll)


    ラノベの王道展開!!
    なんと言われても大好きです(笑)


    しかしJKにナイフのプレゼントって(^_^;)



    ありかもしれない_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

    作者からの返信

    そのうちネタとして出てくるとは思うのですが、ソロさんもプレゼントにかなり悩んだようです。
    なにしろウルトラ金持ちで欲しいものはすぐにてに入りますからね。
    でも、ナイフはないふ……(げほげほ)

  • やはり営野は3人娘と皆知り合いなのか(笑)

    作者からの返信

    少しずつ伏線を張っていくのが面倒でした(笑)。
    最近は伏線をすっとばして美味しいところをすぐに出すのが流行ですしね……。