応援コメント

第一〇話「諭された。しかし、ダメではなかった」」への応援コメント

  • とまりんの経験談が自分に刺さる刺さる……。
    でもソロさんも得られた物があったとは思いますねぇ。

    作者からの返信

    まあ、作者の経験談でもあるわけですから(笑)。

    そうですね。ソロさんもきっと何か得たのかもしれません。
    私もいくつになっても成長していきたい!

  • 強いぞ、とまりん。

    作者からの返信

    執筆も恋愛も負ける気がありません!

  • ソロさんの中で泊は尊敬できる対等な相手になった印象ですねー。
    とはいえそれは恋愛とはまた別の話で...。

    これからだんだん相手がいないと物足りなくなって、ちょっと顔が見えたり話したりできるだけで少し嬉しくなってしまう自分に気づいて...とか、まだまだ時間はかかりそうですね。

    感想の話は、いつも考えてしまう部分でもあります。

    作者からの返信

    まさにその通りで、子供だから……ではなく、子供でも大人が尊敬できる事はあるんですよね。
    大人だから全てわかっているのではなく、若い相手に教えられることもある。
    だから、若い人に「若いな」と上から見るだけではなく、学べる部分を素直に見ていく姿勢は忘れないようにしたいです。

    さて。これがおっしゃる通り別の感情に変わっていくのか。
    楽しんで頂ければ幸いです。

    感想は……難しいですよね。
    私にはポリシーがありますが作者さんによっては……。

  • くっ、飯テロ展開だけでも破壊力あるのに、シリアス回でもこの破壊力。お見それしました。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    おいしい話になっていましたか?
    味わって頂けたのなら幸いです!(*‘∀‘ *)

  • さすが泊りんしっかりトドメを刺してその上フォローまで……。
    (フォローっていうか、傷口に塩?)

    次回ソロさんのターン、大人の面目躍如となるか!
    乞うご期待!

    作者からの返信

    ソロさんもとまりんから影響を受けて何か変わるのかもしれませんね……。

  • このウェブ小説家とまりん、凄い!強い!熱い!としか言えない……あれ?
    感想が、カレイドスターのサブタイトルみたいだわ(殴

    作者からの返信

    単純な言葉にこそ感情は宿りやすいのかもしれません!
    だから、みんなそういう言葉を選んでしまう(;´∀`)

  • ズルいですね~
    少しは調子がでましたかね?
    だけど、もう少しでギルティです!

    作者からの返信

    ここがborder!!(笑)