応援コメント

第一六話「読者になってくれた。ところが、読まれたくなかった」」への応援コメント

  • 飯テロ描写は本当にやばいですね……。
    仮に女勇者の下り見ても、ソロさん全く気付かなさそう(あるいは忘れている)。

    作者からの返信

    気がつかない……ああ、ありそう(笑)

  • 極楽からの羞恥プレイ!
    ソロさん、自覚無き「ドS」www

    泊りんの逆襲やいかに(爆)

    作者からの返信

    とまりん、もう逆襲している暇などありません。
    執筆しないと!(笑)

  • 相変わらずの飯テロっぷりで、夜中読むと危険です(^O^)
    でも、今回は耐えました。一昨日刺身こんにゃく食べましたので(^_^;)
    ラブコメ進展と、ギア沼+飯テロを今後も楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    いろいろなポイントを楽しんでいただけて幸いです。

    生とろこんにゃくの味は詳しく次回に!(笑)

  • ソフトクーラーバッグも色々種類があって悩みますね。

    AOクーラーバッグに興味があったりします。デザインもよいですし。
    バイクだとやはり折り畳めるのがいいですよね。

    とまりん、いよいよ追い込まれてますね。これは語録が充実しそうです。

    作者からの返信

    AOは泊が買うとしたらの候補の1つでした。
    悩ましいですよね……。

  • ハイパー氷点下クーラー持ってるよ!
    仕事で使ってるんだけど、初めて使った時に保冷剤側に有った弁当の白米が凍ってワロタww

    作者からの返信

    あいつは油断すると牙をむくぜ……(笑)。

  • コーラで一杯…………くっそ、アルコールだめな私まで美味しそうに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    最近、アルコールがなくてもシュワシュワしていれば我慢できる体になりました(笑)
    アルコールが飲めなくても、わりと楽しめますよね!

  • 「ほむ」のバリエーションめっちゃ多いwwww

    作者からの返信

    下読みからも新バージョンを指摘されました(笑)。
    いろいろなバージョンを増やしていきます!(*‘∀‘ *)