応援コメント

「テントの種類ってなにがあるの?(一)」」への応援コメント

  • 遙ちゃん意外と渋い決まり手出してきました。

    作者からの返信

    渋い……のかな?(笑)


  • 編集済

    トマトマはJKババァ❓


    ………チョット待て❗️ノーパソは振りかぶるモンじゃないからっ❗️
    ペグもダーツじゃないっ‼️
    ゴムハンマーも投げちゃダメ〜〜っ‼️
    悪かった、スマン、申し訳ない❗️
    まぁ、落ち着け。うん、ホントに悪かった。
    反省してます。 ハイ。

    で、テントの話だっけ。
    テントってピンキリだけど結構するんでしょ〜、
    ブルーシートでよくね、下はダンボールでいいじゃん!

    ん、なになに、それは、キャンプじゃない?
    それは、ホームレスっていうの?

    コリャまた失礼しました!
    おあとがよろしいようで………。

    作者からの返信

    泊にババァとか言ってはいけません。
    泊が怒る前に、遙が自警部隊を送ってきます(笑)。

    そして段ボールはすばらしい断熱材です!
    下手なテントより冬は暖かいかもしれません。
    防水ブルーシートで包めば少しの雨なら大丈夫!
    帰りは燃やしてしまえば、荷物も減らせますよ!
    段ボールテント最高!!(笑)

  • さらっと、なめ猫がw

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    ネタが古いヒロインです(笑)

    編集済
  • とまりんのギャグが古い……どこから出てきたのその知識?

    テントの種類は深く考えたことがありませんでしたね。ワンタッチのテントが増えるなか、ロッジ式はひょっとして手間がかかるものでは?

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    ワンタッチの話は次回に!
    泊も買ったワンタッチ、実は弱点があるのです。