応援コメント

「ソロキャンプをしたいなら、グループキャンプしよう」」への応援コメント

  • 夕飯大失敗のほうは、ぜひ本編に繰入を。
    どっちが失敗するにしても面白そうです。

    事前準備については、ソロさん車編、自転車編、バイク編、徒歩編、泊ちゃんバイク編といったラインナップですかね。

    LINEでやり取りしながら、なかなか準備が進まないとか、バイクにうまく持っていく荷物をまとめられない泊ちゃん。

    数あるギア(ソロさんは専用部屋に、しっかりと並べてそう)を前に、行き先を想像しながら、孤独のグルメ風にピックアップしていくソロさん。

    ……結論として、どれもこれも面白そうです。

    作者からの返信

    ご要望ありがとうございます。

    ふむふむ……。

    これは……四コマ風にするかな……。

    ちょっと練ってみます!

  • コラムで復活とはw

    そうですね、夕食の準備に失敗して、日が暮れてきたときなどはありがちですよね。

    そんな時はどうするかとか?

    作者からの返信

    ソロ「あ……」

    泊「ほむ。それ、作者がリアルにすごい体験していますよね」

    ソロ「夕飯完成寸前に……あの大事件だな」

    泊「書いちゃいますか?」

    ソロ「あれは……もったいないから本編に使うか?」

    泊「もったいないって……なんでソロさんが作者目線なんですか」

  • おまけのコラム?
    ありがとうございます😊

    焚火するぐらいでキャンプ経験はないに等しい私としては、
    野営の仕方(コツ)が知りたいところ……。

    教えて、ソロさ〜ん!(笑)

    作者からの返信

    ソロ「……え? キャンプのコツ? アバウトすぎるな。前にも話した事前準備とかか?」

    泊「ほむ。じゃあ、次回はそれを詳しく」

    ソロ「うーん。考えてみるか……」