応援コメント

第九話「料理をしたという。だが、手料理とは言えない」」への応援コメント

  • 関係が双方向性を帯びてきてワクテカ。

    作者からの返信

    関係性は多角形になっていく予定ですのでお楽しみに!

  • なんかよくわかんないけどソロさん殴りたい!!

    作者からの返信

    もしかして、ご自分がマヌ……おっと誰か来たようだ……

  • ついに、ホットサンドメーカーがでてきやがった、こんちくしょう!

    バウルーの肉まん焼きが、うますぎて詰めまくって食いまくってたら、蓋がちゃんとしまらくなって壊れました。

    チャムスのを、amazonでポチってこようと思いまっす!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    壊れるまでホットサンド!
    すごい(笑)

    丈夫さではTSBBQもいいかもしれませんよ!

  • 読んで、思わず「ううむっ!」ってなっちゃいました。まさか、ホットサンドメーカーで肉まんとはっ。

    作者からの返信

    これは某有名キャンプマンガ(アニメ)で一気に有名になった料理です。
    うまいんですよね、確かに!

    ホットサンドメーカーは小さいフライパン代わりにもなるので本当に便利ですね!

  • ソロさんはトマリちゃんの手料理:序を手に入れた!

    トマリちゃん、キャンプ料理初では?

    作者からの返信

    そのため、ドヤ顔!

    味は次回に!!