応援コメント

第一四話「夕飯はラーメン以外がいい。でも、料理は作れない」」への応援コメント

  • 読み始めて何周目か・・十数年ぶりに薬師の湯に来て、味噌ポテトを食べてる時に、この回を読めるとか・・

    作者からの返信

    泊「えっ? マジですか!? それコワデスってやつですね!」
    晶「なんだそれ? 『壊すぞデストロイ』ってことか?」
    泊「何言ってんだね、晶くん。『怖いほどデスティニー』の略だよ」
    遙「なるほどねー」
    晶「いや、なんで納得してんだよ」
    泊「『怖いほどデスティニー』、つまり『超運命』!」
    晶「いやホント、お前が何言ってんだよ!」

  • 小説書いてるJKが古風な日本語とか知ってるのは仕様です!!

    作者からの返信

    泊の知識はなぜか偏っています(笑)

  • ググレカスって今の高校生が使ってくれてるの、なんか嬉しい!

    作者からの返信

    たぶん使いませんね(笑)。
    泊は古い言葉をなぜか使うオッサンJKらしいので(笑)。

  • 結局インスタントですか……( ̄▽ ̄;)

    またおとなりさんの飯テロにあうんですね!
    これが餌付けされるフラグ!

    作者からの返信

    鋭い!(笑)

    しかし、負けてばかりの泊ではありません!
    今度は戦いだ!!(笑)