応援コメント

第12話 S級冒険者」への応援コメント

  • 再読も終わり、未だ主人公が「勇者として目覚めた理由」はお預けとなっておりますが、底辺からの成り上がりは王道で良いですね(^^)
    今後の展開を期待しています。

    主人公についてコミュ障設定は、自分に自信がなかったせいだったのかな?新登場の人にも普通に対応してるようですし…。
    勇者となった事で自信が持てるようになったのならば、幼い頃に容姿は整っているような記述があったので、人に与える印象も変わるんでしょうね。
    「イケメン」勇者(背が低めと言う記述もあったので可愛い系?)が誕生したのかな?
    流れによっては女の子が沢山寄ってくる可能性も…。
    今回の話で幼馴染をNTR可能性は無くなったようですが、恋愛模様の展開も楽しみにしておりますw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    色々言いたいのですが、ネタバレになってしまうので^_^
    とにかく頑張ります!