応援コメント

第120話 いや、あ、うん、いや……うん……」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!

    すみませんコメ遅くなって……。
    学校で気がついたものの、校則違反だし直後に三者面談だしで遅れました………。

    疲れた……。

    みふに呪われそうな飛鳥さん。
    …………ん?あれ、違うわ。
    すでに呪われてますねすみませんでした飛鳥さん(笑) 

    真冬の体育館、が、美冬の体育館に見えた時点でもう僕は末期。


    それと一つ。
    5行目の文『試しに〜』のところで、やってみた、ではなくてやってみた『ら』とか、が『』とかのほうがいいと思います。

    ご検討をば。

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    その写真がほしい。
    そして、先生。
    推奨、毎秒投稿ですぞ?

    作者からの返信

    毎度コメントありがとうございます!!

    五行目の確認しましたが なんか日本語おかしくなってました!! なんだこれ、なんでこんな文章書いたんだ過去の我はははははは!!!! ばっかじゃねえの!?!?

    H先生圧倒的感謝ですわ!! 早速修正しました!!

    ヘソ天写真はテレパシーで直接脳内に送っときますね!