応援コメント

第115話 貧乳にも手を出そうとしているのか」への応援コメント

  • お…………!
    追いついたああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    おっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! ほあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!! んんほおおおおおおおおおおおおおお!!!!

  • いや、ばあちゃんアクロバティックですね…… ていうか旧ソ連のKBGって一体何年前……!

    作者からの返信

    窓拭き係先生!! 

    そうなんです! 月岡家の狐が強いのはこのババアあってこそなのです(笑)

    旧ソ連時代……ババアがまだババアじゃなかった頃……とだけ(笑)