応援コメント

第19話 やっぱりロードスターだな」への応援コメント

  • アメリカ映画の親父像ですねみふパパン

    すぅの実家が邦画みがあるのとの対比かな?

    ならば、存在だけほのめかされてるいとこはボリウッドみたいに踊ったり………いや無いか。

    面白いですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    アメリカ映画と邦画、というのは考えていませんでしたw いとこは今のところ踊りませんが……今後踊らせてもいいかもですねw

    今後もよろしくおねがいします!!

  • 日本が誇るライトウェイトFRの傑作ではないですか。ロードスター。

    たまに乗ると振り回す楽しさを思い出しますね。

    趣味でレストアという場面にも合うし、良い趣味をされていらっしゃる。

    そんな私の推しはRBエンジン、現行ならGT-R推しになりますが… こいつをレストアというとガチすぎな感じになってしまいそうですからねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございま……す!?

     まってガチ勢じゃないですか! 
     趣味でレストアという場面に合う……
     お、恐れ入ります……!
     羨ましい環境ですわ


  • 編集済

    DOHC………。
    カムシャフトを2本にして高性能化を図ったエンジンだよね?
    えー……。でも僕としては同じマツダ車ならFCの方がいいかな……。
    ロータリエンジンも高性能……。

    いやまぁ、GT-RのV8が好きだけど。



    って、ロードスター……。
    何年前でしたっけ?前代ハチロクと同じぐらいでは?(車好きw)



    レストアw
    8歳の頃にバイクをおじさんとしたの思い出したw

    車はいつかしたい。
    けど、機材が……。あっ、職場でさせてもらお…。

    作者からの返信

    D::ダブル O:オーバー H:ヘッド C:カムシャフト

    よくご存知で!

    FC3S 角張った形がなかなかかっこいいですよね わかります マツダははやくRXを復活させればいいのに!
    GTRのVR38を搭載したシルビアをご存知でしょうか Z.S.Sレーシングで検索してみてください!

    ロードスターはおよそ
    30年前の車ですね…… 時代は恐ろしい……

    車の話楽しいから止まんないぜ!

    編集済