応援コメント

第15話 見てると危なっかしいので何もしないでください」への応援コメント

  • 往復の新幹線代2人分でいい肉買えるとツッこん、え!あ!いやっ、なん、ウッ

    作者からの返信

    masamune5さん
    コメントありがとうございます。
    そこは深くは考えないということで、どうかご勘弁を。

  • よし。
    自分から動くのがだりーなら、『地球の方』を動かそうぜ!

    勝手に動いてくれるぞ。
    ……まぁ、途中の山脈にぶつかったりしたら死ぬけど、ね……。

    作者からの返信

    いやもー 実在しないものを議論するのって難しいですわ……

    召喚術も「いや、まてよ 地球というか宇宙ってずっと動き続けてるんじゃねえか 座標どうなってんだ」と悶々としながら書いております……。

    山脈にぶつかる、どころの問題じゃねえ!!