応援コメント

第5話 Cはあります!」への応援コメント

  • ブラジャーってこんなに高いのか?!驚きました。

    作者からの返信

    有り難く拝むこととしましょう。

  • ………高っ?!

    えっ?!?!!
    はぁああああ?!んなに下着って高いの?!

    女子にお金がかかるのは知っていたが…。
    服……どころか下着で2000円は、ヤバイ。

    いや、いい事(?)知ったな〜。
    これからの人生に活用しよー。(まだ、高校にすら通ってないからまだ活用できる!)

    面白い!
    けど、まだヤンデレではなく占有したい感じかな?


    だが、可愛い。
    そして。


    宝ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    ブラジャーで2000円代は安い部類です 普通で3000円から4000円以上です。 ここの表記、改めますね。
    ぜひ、これから、「ブラジャーは高い」を座右の銘にし、豊かな学生生活を送ってくださいね