応援コメント

第2話 貧乳は希少価値でステータス」への応援コメント

  • お久です。めためた、お久です。
    小説更新にかまけていたり、書籍買ってニマニマしたり、立川アニメイト行ったり。
    黒い砂漠なるゲームを進めていたりと色々していた結果、まったく読んでませんでした。
    ので。


    再び攻略です。
    そうそう、高校と同時に就職も果たしました。あとはドロップアウトしないことですかね。トヨタ系列子会社の某学園です。ふふふ・・・。CMでやってるみたいに軍隊っぽくなるのですかね・・・。
    近況(笑)でした。


    こうしてみると、せめて挿絵か漫画では見てみたいなあ・・・・。
    自分で描くか・・・。

    作者からの返信

    hollow先生お久しぶりです

    就職おめでとうございます。頑張ってください(笑) こんど立川に取材しに行こうかな……