第3話夜の時間!



~僕っ娘料理中~



「…おーい?できたよー?」

「おっマジかはやいな?(部屋から出てくる)」

「僕は効率がいいからね…君とは違u…」

「わかったから。んで料理は?」

「…えっとハンバーグだけど…?」

「マジ?手作り?」

「もちろん手作りだよ。」

「…お前…作れたんだな…」

「だから作れるっていってるでしょ?」

「食べていいのか?」

「いいよ。ご飯もいまさっきたけたから。」

「…よーし!食べるか!(白米を茶碗によそう)」

「…(白米を茶碗によそう)…さて…いただきます。」

「いただきまーす!(ハンバーグを箸できって一口食べる)…うめぇ!?」

「…意外みたいな口ぶりだね…(ぱくぱく)」

「そりゃ…お前みたいな男勝りな性格の女が料理できるとは思わんだろ…」

「…一応うち親があまり家にいないからいつも自炊してたんだけど…」

「えっ?そうなの?お前ん家いっつも親が作ってると思ってた。」

「…まぁ気にすることでもないしね。」

「そうか。」

「…(パクパク)」

「…なぁ。もう少しで文化祭だよな?」

「…そうだけど…?」

「…あーその…なんかすんの?メイド喫茶みたいなの?」

「…僕はしないよ。あぁいう格好は苦手だからね。」

「…へぇー…」

「君に見せて言われても嫌だっていうからね?」

「そんなこと思っとらんわい!」

「食べながらしゃべるな。」

「はい。」

「…ごちそうさま。(食器を片付ける)」

「…なぁ。」

「なに?」

「…メイド服…着てみないか?」

「やだね。」

「コロネ二個でどうだ?」

「ぅ…それでも着ないよ!」

「…仕方ない…メロンパンとコロネ二個でどうだ?」

「…それなら仕方ながない…ね…そこまで頼まれたなら…やるしかないじゃないか…」

「マジで!?」

「…その代わり…まぁ…こっちのお願いも聞いてもらうけど…」

「全然いいよ。」

「…それで…メイド服はどこあるの?」

「ん?あーえっとな…(部屋に戻ってごそごそする)」

「…なんで君の部屋にあるんだか…」

「これ!(メイド服を渡す)」

「…着替えておくよ…。皿洗ったら部屋に戻って来てね。」

「お…おう…。」



バタンッ!




「…(うおぉぉぉぉ!?マジか!?マジなのか!?案外押してみるもんだな!)」

「…(なんで引き受けたんだ僕のバカバカ!…いや…そりゃ…魄斗が喜んでくれるなら…するけど…)」

「おーい。入っていいか?」

「あっ…もうすこし待って!」

「…いやならしなくてもいいんだぞ?」

「大丈夫…はいってきていいよ。」

「じゃあ入るぞ?(部屋にはいる)」

「…どう…かな?似合ってる…?」

「…めっちゃかわいい…似合ってるよ…」

「…よかった…似合ってなかったらどうしようかと思った…」

「…そういえばお願いってなんだ?」

「…えっと…目をつむって?」

「え?」

「いいから目をつむって!」

「あ…あぁわかった。(目をつむる)」




チュッ




「…!?(目を開ける)」

「…っ…」

「お…おい…!?」

「いいから黙ってて…!」

「…わかった。」

「…(抱きつきながらキスをしている)」

「…もういいか?」

「うん。もういいよ。(唇を離す)」

「…なぁ。今日はそのままで寝るか?」

「…そうする。(ベッドに寝転がる)」

「…おやすみ。」

「おやすみなさい…(眠る)」

「…俺も寝るかな…(同じベッドに寝転がる)」






~夜中~





むにゅっ





「…ん…なんだ?柔らかい物が…(むにゅむにゅ)」

「ん…」

「…あっ…(察し)」

「…(ぎゅっ)(むにゅん)」

「…(当たってるし…ヤバイなこれ…」

「んぅ…(胸元はだけ生足のフルコンボ)」

「ぐはぁっ!?(鼻血ぶしゃー)」





そして翌朝、鼻血で大量出血で倒れている魄斗が深月に介抱されたとさ。





第4話文化祭でついに…魄斗の告白!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る