応援コメント

byplot.1 世界のはてにみる夢」への応援コメント

  • 描写が丁寧ですね、さすが……(@@;)
    ましろさんは真白さんですよね? かわいいです。

    作者からの返信

    ましろさんは、クジラの真白です(^^
    追々書いていこうとは思ってますが、砂に埋もれて化石化しかかってたるーさまを掘り出した時の話になってます。
    描写主体でどこまで書けるか、乞うご期待……で!(墓穴

  • ほんのり希望の光が灯るカンジが好きです。
    ましろちゃんも可愛いですね^^*

    作者からの返信

    リレイが絶望の具現なら、真白は希望の具現、なのです。
    数話ごとに短く、この二人の道中も差し込んで行きたいなーと思いつつ……。今まとまってるのは、クリームソーダネタくらいしか(笑
    頑張って書くぞー!