応援コメント

 ポールジョン ニルヴァーナ【インディアン】」への応援コメント


  • 編集済

    今日買ったばかりのブツだったりしたので・・・
    見た目でジャケ買いまでは同じでこれからゆっくり楽しみます

    4/20ようやく空けたので!
    初めは好みじゃなかったけど段々好みになってくる不思議な味でした。毎日飲んでいるとウッディな感じを強く感じるようになりリラックスするのに丁度良いお酒でした

    作者からの返信

    なんという偶然!(笑)
    いいデザインですよね~!

    他の国のシングルモルトとは雰囲気がかなり違うと思いますよ~

    <追記>
    追加報告ありがとうございます!

    最初は『なにこの? なに……?』みたいな感じがありますよね!
    再度確かめると、雑味とかはなくて『不味くないのは確かだ』となって『だけど、これは美味しいのか? 不思議だなー』と思いながら、結構スルスル飲めちゃいますね!