応援コメント

【超おすすめ】デュワーズ ホワイトラベル【スコッチ】」への応援コメント

  • ホワイトラベル、もはや相棒と言っていい領域です!ビバ、千円ウイスキー!
    と、たった今ジェムソンのハイボール飲みながら言ってる(アイリッシュかよ)

    作者からの返信

    ビバ! 千円ウイスキー! まさにそれですね!
    スコッチじゃないんかーい!

  • 居酒屋に行くと花より団子ならぬ、酒より軟骨揚げな人です。

    ハイボールでも酔っちまう人にはウィスキーはきつそうですかね?

    作者からの返信

    居酒屋のつまみ系って美味しいですからね、仕方ない(笑)

    酔いの回りは酒の種類と、アルコールの摂取量、ペースで変わってきますからそれだけで無理だと思わず挑戦してみる価値はあるかと思いますよ!
    参考までに私はテキーラをショットで普通に飲めますが、普通のビールで結構酔います。

    ストレートで飲む場合は数重mlをちびちびやる感じが基本なので、ペースがゆっくりできて案外楽かもしれませんよ?
    ハイボールも原液が入ってるわけだから飲み干せば摂取量はそれなりにあるし、ペースが早めになりがちですから酔いますよ~

    私も決して強くはないし、ハイボールで酔いますよ(笑)