応援コメント

登場人物紹介1」への応援コメント

  • 皆さんがおっしゃるとおり……女だったのか……ヤトリシュ……!

    良いですね、こういうの。いまエンドロール的なやつで脳内再生されています。

    作者からの返信

    驚かれてる方が多くてちょっと楽しかったです。確かにエンドロールに合いそう! ありがとうございました!

  • 一日遅くなりましたが完結お疲れさまです!
    今回の内容でいろいろ腑に落ちました。
    そういうことだったとは……
    世界の名前もなかなか妄想が捗るネーミングなのですが、
    何か由来のようなものもあるのでしょうか?
    期待が膨らみます。

    作者からの返信

    ありがとうございます! そういうことでした。世界の名前はイメージですね……。名前からどんなところなのか想像してみるのも楽しいです。

  • 基本的に本編レビューにちょっと情報を付け加えただけなのに、
    これだけで何本話が書けるんだってくらい設定詰まってますよね(笑)

    想像力を掻き立てられておもしろいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 書いてるうちにだんだん愛着が湧いてきて、いろいろ遊んでしまいました。楽しかったです!

  • ダルシアンとヤトリシュは男性だと思っていました。

    作者からの返信

    ダルシアンはちょっとわざとやったのですが、ヤトリシュも意外と男性イメージが強かったようで面白いです。


  • 編集済

    ダルシアンさんのこと、ずっと男性だとばかり思ってました……。コルビス君のきょうだいが気になります。

    作者からの返信

    ダルシアンについては実は私も途中まで特に考えてな……そういえばコルビス弟の話は書いてなかったです!

  • ヤトリシュ……お前……女の子だったのか……

    作者からの返信

    女子でした! この形式、性別がわりとわかりづらいところがあったようですね。