応援コメント

サナックの挑戦の書 仲間と食べる冒険ごはん ¥1,440」への応援コメント

  • すごい……レビューなのにストーリーになってますね。面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。途中でやりたくなって好き勝手やってしまった……楽しかったです!

  • ゴローザさんの作った料理、たぶんサナックさんの故郷の料理ですよね。
    本の中のどの辺に載せたんだろう……というのが地味に気になります。

    作者からの返信

    シンプルな焼き料理なので、最初の方に載せていそうです。初心者も簡単!(とはいえわかりにくい説明があったそうなので、味付けのところで何か手順があったのかもしれません)

  • レビューが手厳しいユルドボルグ君!

    作者からの返信

    たくさん交流を深め、ようやくほめてるっぽいことを言ってくる時は手厳しいことを言われているのだとわかってきたエステルです!

  • いつの間にかサナックさんが本を出していて驚きました。

    携帯食のレビューが詳しかったのは研究の一環だったのですね。

    エステルさんがお世話になっているのはコルビスくんの家でしょうか?
    幸せになってほしいです。

    作者からの返信

    サナックくんは料理が相当好きなようですね。評価は分かれてますが売れるといいなあ。
    エステルはまあそんな感じで元気にやっているようです。よかった!

  • エステル……良かったな……

    作者からの返信

    こういう形に落ち着きました。めでたし!

  • 泣きました
    勇者ーーー!!
    かけらさーーーーん!!!
    よかった…………よかったです
    あ、ゴローザさん再登場おめでとうございます

    作者からの返信

    よかったと思ってもらえるとうれしいです……。ゴローザさん、なんか微妙にキャラが立ってしまいましたね!