応援コメント

携帯食 果汁配合 長期保存可 4本×30個 ¥4,905」への応援コメント

  • すごい……思わぬところで人と人(?
    )の繋がりが……。

    作者からの返信

    なんか偶然の出会いって恐ろしいですね……。みんななかよし!

  • 新たな勇者コルビスくん、自分でも知らないうちに魔王様等を味方につけてしまっている・・・?父親譲りの性格なんでしょうか?

    そして実はイセプラが世界最強なんじゃ・・・イセプラの従業員が本気出せば世界征服も世界崩壊も世界救済もできそう

    作者からの返信

    イセプラはつよいですね。コルビスくんはなんか、性格がいいんだろうなあ……と思います。

  • 友人二人は被ることが多くないですか??
    仲良しか!
    装備が被ってるってところに過去との繋がりが見えていいですね
    紫電さんが舞姫さん亡霊使いさんと同じパーティーなのは少し意外でした
    かけらさん…………

    作者からの返信

    気が合うんだか話し合いができていないんだか!というふたりです。紫電の人はどうも料理が好きみたいですね。

  • これが勇者の力かぁ~。凄い!

    作者からの返信

    なんかいろいろやってた今回でした!

  • レビューに「もらった」とあるので気になっていましたが、コルビス君が配ってたんですね。ヴラストリオンさんは人間界に馴染み過ぎです(笑)

    作者からの返信

    物が繋ぐ世界と人! 魔王さん何やってるんでしょうね……おやつ食べてるし……。

  • これは…イセプラが世界を徐々に、良い方へと変えていっている……?

    作者からの返信

    イセプラが結ぶ縁もあれば復活する破壊神もいるので、むずかしいとこですねー