応援コメント

記憶の扉を開くのは」への応援コメント

  • Youtubeで思わず検索して、今聴きながらコメント書いてます

    作者からの返信

    おお、興味を持ってもらえて嬉しいです!
    ぜひオーケストラバージョンも聴いてみてくださいな!

  • ラーミアが生まれるイベント、思い出すだけで胸が熱くなりますね。
    過去に一度だけドラクエコンサートに行ったんですが、生演奏の『おおぞらをとぶ』で凄まじく鳥肌が立ちました。

    五感と記憶って結び付きやすいですよね。
    響子ちゃんの記憶がどんな鍵で呼び起こされるのか。続きも楽しみです。

    作者からの返信

    ラーミア誕生は、それまでの苦労もあって、やたら感動した記憶があります。
    そこにあの『おおぞらをとぶ』ですよ(笑)

    ドラクエコンサートいいですね!
    僕も一度は行ってみたいです。

    ようやく終盤に入りましたが、引き続きお楽しみいただければ幸いです!