応援コメント

10. 背ビレ」への応援コメント

  • この夢想で見せられたものが何に繋がるのか。
    夢うつつと思っていたことが戻ってみたら「あったこと」になっていたりして!

    作者からの返信

    なってたりして!
    ……まあ、それを期待されるだろうし、おおよそそうです。
    ただ、何をもって「あったこと」とするか。

    何でもありですから、この話。

  • 亨さんが何を観たのかとてもとても興味深いのですが、それだけじゃなく、この不思議な世界に馴染みきっている亨さん自身にも、とても興味深々なのです。

    作者からの返信

    彼、ちょっと順応性が高いですよね。
    もう少し悩ませたほうがよかったかなあ。

    この話は登場人物が少なくて、実質主人公とヒロイン二人で進行しています。
    そのうちヒロイン一人は、あんなんだし。
    その割に、キャラの書き込みが難しくて難儀した話でした。