応援コメント

第16話」への応援コメント

  • 下の感想でも言われてるが自分もジャービスだこれー‼️ってなりました(´・ω・`)

    異世界の影響とか受けてバグって小粋なジョークとか言ってくれたらクッソ面白そう
    「倒れる時はスタンディングモードで」
    みたいな

    楽しみです‼️

    作者からの返信

    作者としましてもロボットと人間の掛け合いみたいなものは大好きなので、そういう展開も そのうち入れようと思っていますが、実際に本格的にそういうAIが出てくるシーンに入るまでは少しかかるかと思います。
    ぼちぼち待っていただけるとありがたいです。

  • 科学と陰陽道の融合! いいっすねぇ。

    イメージ的に、アイ〇ンマンのジャービスが思い浮かびました。
    自分もあれくらい有機的なサポートAIが欲しいっす。

    作者からの返信

    良いですよね、ジャービス。
    現代に陰陽師がいればこれくらいやるのではないか、と想像しながら書いてみました。
    悪郎機関は科学力もそこそこあるので結構いろんなものを作ってる、という設定があります。
    これから話が進むにつれて また色んなものが出てきますので、ぼちぼち楽しんでいただければと思います。