応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 娘のいないクリスマスへの応援コメント

    あー、お父様!

    ムスメってのは薄情なんですのよ。
    でも、好きな人ってのは、お父様を基本に考えますから、それが似てるとか全く似てないとか、知らず知らずにね。

    そんなモノですよ、お父様(^^)

    作者からの返信

    風鈴さん

    読んでくださりありがとうございます!しばらく不在にしており、お返事がこんなにも遅くなってしまいました。

    本当に申し訳ありません(。・ω・。)

    コメントとっても嬉しいです✨
    娘が薄情、確かに!
    私も随分長い間、薄情娘です(笑)

  • 私のいないクリスマスへの応援コメント

    涙腺崩壊~(ToT)

    作者からの返信

    嬉しくて私も涙です~!
    毎話へのコメントだけでなく、素敵なレビューもありがとうございました✨

    (*´∀`*)♥️

  • 娘のいないクリスマスへの応援コメント

     うにゃーん。:+((*´艸`))+:。
     素敵なパパさん。可愛い娘ちゃん(*>∀<*)

    作者からの返信

    パパさん、娘にやられております(笑)

    娘、なかなか上手です(笑)

  • 息子のいないクリスマスへの応援コメント

     また読み返したくなっちゃいました! あ、たつ愛の方はまだ読んでない(^_^;)

     でも、本編関係なしで可愛らしいお話でした(#^.^#)

    作者からの返信

    秋生さん!コメントありがとうございます✨
    しかも、『たつ恋』を覚えて下さっていて感激です✨

    コメント頂いてから返信まで時間がかかってしまいすみませんでした!
    インフル嵐が我が家にやってきまして……(一人だけで済んだのですが)、謎の発熱者もいたりして😅

    秋生さんもお気をつけ下さい!

  • 私のいないクリスマスへの応援コメント

    (T_T)(T_T)(T_T)

    作者からの返信

    (*´∀`*)♥️

    くろさん、企画ありがとうございました!

  • 私のいないクリスマスへの応援コメント

    ああこれは……。
    親というものは、いつまでも子供のことを想うもの。
    その気持ちが子供にもちゃんと伝わって。
    だから寂しくても、幸せが広がっているのですね。
    優しい雪が降りますように。
    メリークリスマス!

    作者からの返信

    翠ちゃん、コメントありがとう♥️
    世の親の気持ちを代弁出来るだなんて微塵も思っていないし、子どもを置いていく想像なんかしただけでアワアワしてしまう私ですが(笑)

    素敵なお母さんの翠ちゃんにそう言っていただけて嬉しいです😊

  • 私のいないクリスマスへの応援コメント

    これは泣ける……!!

    できることなら、この温かいクリスマスの輪の中に入って孫やお嫁さんとも会話を楽しみたかったですよね(ノД`)・゜・。
    でも雪さんは本当に幸せな家庭を築いてます✨
    天国のお父さん、お母さんもきっと今では毎日笑顔で見守っていますよね✨

    天国のご両親にもメリークリスマス!

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、コメントありがとう✨
    泣けると言ってくれて本当に嬉しかったです!

    去年のクリスマス、パーティーが終わると同時に『熱く』なった我が家族。

    体温計が39から40の間をうろうろ(笑)
    泣けるクリスマスになりました!心配してくれてありがとう!!

    今年もよろしく♥️

  • 私のいないクリスマスへの応援コメント

    いやぁ、もうね……どこを読んでも涙腺が緩みますよ(´;ω;`)

    雪が杏奈と出会った時はどうなるのか、ずっと心配でした。なんというかキャラに歴史があると一層グっとくる物語ばかりですね☆
    まりこさんの深いキャラクター造形技術には脱帽です!

    作者からの返信

    ゆうけんさん、おはようございます!
    コメントありがとうございます😊😊

    はじめ、『彼のいないクリスマス』というお話を考えていたんです。
    仕事でいない倉科さんと、落ち込む紗良、狙う神田。

    ただ、今回は親目線だけの方がいいかな……とカッコつけてしまいました笑笑

    ゆうけんさんは、私の作品を隅々まで読んでくださり、私の言葉が足りない部分も拾い上げて下さるので、毎回本当に嬉しいです!

    ありがとうございます!
    メリークリスマス✨🎄✨

  • 娘のいないクリスマスへの応援コメント

    パパ殺しな娘ちゃん。
    すごい殺し文句です(〃´ω`〃)

    作者からの返信

    世の中のパパさんは娘には敵わないよね。

    私の波平・父もなんだかんだ言って私には優しいし。

    娘ってのはパパを妻よりも操る生き物だと思います(笑笑っ)

  • 息子のいないクリスマスへの応援コメント

    ヤバい。元ネタ読んでない。
    ごめんね?

    でも。
    これだけ読んでも、きゅーっと切なくなるし、ほっこりと温かくなる。
    お母さんに感情移入しまくりです(,,>᎑<,,)

    作者からの返信

    翠ちゃん、いいの、いいの!
    スピンオフは元ネタ読んでなくてもわかるように!が企画内のルールでもあるから、翠ちゃんが元ネタを知らなくてもいいよ✨って言ってくれるのは凄く嬉しいです!

    『お弁当箱が大きい』あたりは叶さんとこで聞いた翠ちゃんのお弁当忘れて事件から膨らませました♥️

    ありがと♥️笑

  • 娘のいないクリスマスへの応援コメント

    雪さん、やっぱり良いパパだなぁ(*´艸`)✨

    娘が離れていくのは父親としてとても寂しいことだとは思うけれど、この分なら孫ラブなおじいちゃんになれそうだし、いっそ萌ちゃんとイチ君にさっさと結婚してもらっちゃえ!(笑)

    作者からの返信

    孫ラブなおじいちゃん!!
    なりそう!!!笑笑っ

    もしもイチ萌の子どもが生まれたら、雪ちゃんは親の二人より頑張りそうだね!(笑)

    そんな想像をしてくれて嬉しい♥️ひまわりちゃん、ありがとう♥️

  • 娘のいないクリスマスへの応援コメント

    ウチの娘たちはぜんぜんこんなことなくて、親孝行なのか親不孝なのか?

    でも他人事だとニマニマしちゃいますね(●´ω`●)

    作者からの返信

    娘を持つ親は、いつか向き合うだろう日……ということで雪ちゃんに代弁させてしまいました(笑)

    素敵なレビューありがとうございます♥️嬉しいです😊!!

  • 息子のいないクリスマスへの応援コメント

    そうか! あのふたりのママさんか!!
    ふたり一緒に? という疑問も解消(^_^)

    作者からの返信

    くろさん、こんばんは!✨
    どんどん寒くなってきていますが、風邪などひかれていませんか?😊

    コメントありがとうございます!

    右京左京ママを使わせて頂きました!
    本当は、イチャイチャする倉科・麻生あたりを持ってこようと思っていたのですが♥️ニヤ

    まだ連載中のままにしているので、間に合えばイチャイチャ系をひとつでも……と思っています♥️笑

  • 娘のいないクリスマスへの応援コメント

    嗚呼……なんて素敵なスピンオフでしょうか(ノД`)
    『僕の溜め息を粉雪に変えた』
    ↑ここの表現が綺麗で美しい!とっても好みです><

    雪「よし!カボチャケーキの作り方を教えよう」
    萌「……お父さん。イチがカボチャが苦手なの知ってるでしょ」

    作者からの返信

    ゆうけんさん、カボチャ!!
    さすが、ゆうけんさん!!!

    誰もが忘れていたイチの嫌いな食べ物を覚えていて下さるとは!!
    (感激のあまりワインがすすむ私)笑

    カボチャのケーキを萌が作って持って行ったら、イチは無理してでもバクバク食べるんだろうなーとニヤニヤしてしまいました!

    やはり一家に一人……いえ、一作品に一人のゆうけんさんですね✨

  • 娘のいないクリスマスへの応援コメント

    (パパの味は世界一ィイイイイッ!)

    娘として、彼女として良かれと思った計画が、父と彼氏の血みどろの戦いの引き鉄になってしまうことに、まりこはまだ気がついていなかったのでした(^_−)−☆

    つづく

    作者からの返信

    爆笑

    ***

    『実は娘(彼女)は、とんでもない女でした……』
    『あの日から彼(彼女の父親)には危なくて背中を向けられません』

    つづく

    ***

    叶さんコメントありがとうございます!
    雪ちゃんとイチの乱闘シーン多めでご想像ください(笑)

  • 息子のいないクリスマスへの応援コメント

    うぉおおぉ!!これはッ!!
    『たつ恋』16話を鮮明に思い出します><

    可愛らしい部分と母親らしい優しさが共存していて無敵ですね♪
    右京にも左京にも似ているお父さん……この家族は最強なんじゃないですか?w

    双子の息子(騎士)がいなくても、最初のナイトがクリスマスをエスコート。

    肌寒い日が続く今日この頃。心温まる作品に癒されました。
    いつも、ありがとうございますm( __ __ )m

    作者からの返信

    ゆうけんさん、こんばんは!
    こちらも読んで下さりありがとうございます!!

    右京左京ママンなら、こういう可愛い話もイケるかな♪と思って書いてしまいました💦
    ……が!
    ゆうけんさんに最強家族と言っていただけたので、思いきり自信を持ちます(笑)

    こっちは明日、雪になるようです⛄
    まだ根雪になっていないんですよ!(例年より遅いです)

    いつも温かいコメントを残して下さり、本当にありがとうございます♥️涙

  • 息子のいないクリスマスへの応援コメント

    右京、左京のママさん(*´艸`)💕
    娘は結婚しても実家に寄りつくけど、息子はお嫁さんに取られちゃうってよく言うもんね💦
    でも、自分のために使える時間やお金が増えたって思うくらいの距離感できっとちょうどいいんだね。
    あの二人とそれぞれの奥さんなら、ずっと素敵な家族でいられそう✨

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、1号コメントありがとう♥️

    正解~✨
    右京左京ママでした!

    そうそう、あの二人とあの奥さん二人なら『お義母さん~✨ケーキ食べに来ました~✨』って遊びにきそうなんだけどね(笑)

    でもこの夫婦も仲良さそうだから、これからのクリスマスは息子抜きでイチャイチャしてもらいましょう(笑)