応援コメント

二つの意思の継承者/episode96」への応援コメント

  • 三人分の想いを抱えて、咲久来は行くのですねぇ。在り方が似ていて選んだ道は対照的な二人ですが、親子のような師弟のような特別な関係だったのかな。
    託されたものは大きくて重いですが、だからこそ折れずに進めるのかもですね……。

    作者からの返信

    所属や居場所と自分の意思というジレンマを抱えていた二人はやはり似ていたのでしょうね。
    深くは描写しなかったところではありますが、アインと咲久来も死線を共に超えて相棒という特別な関係に至ったことは間違いないです。どちらかというと師弟に近いのかな笑
    今の自分と未来の自分と道は違えど主人であったアインの想いも背負って咲久来はこれからも折れずに進み続けます!