応援コメント

騎士の誇りをかけて/episode85」への応援コメント

  • 彼は黎君のもう一つの可能性、でもあるのかもですね。執着にも色々な形がありますが、宿敵を定め打ち勝つことで自分自身を肯定しようという心理は、なんかわかる気もします。
    ここ一番、負けてられないですね、黎君!

    作者からの返信

    同じ魔女の騎士、主人を愛する者ですからね。どこか一つでも違う選択をしたら黎くんはソーマと同じになっていたかもしれません。
    そのことをソーマも理解しているから倒すことにこだわる。そして自身の正しさの証明にしようとします。やはり彼らは同族なのでしょうね笑笑
    さあ勝負は大詰め!ですが、次回は場面変わってフィーラの方の話となります〜