応援コメント

ソーマの過去と決戦準備と攻略法/episode84」への応援コメント

  • 決戦間近なのですね。諸々の秘密が明かされる時も近い……のか。感慨深いですね(気が早い
    向こうは勿論強敵ですが、こちらもレベルアップしているわけで、作戦上はいい感じの戦力かなと。上手くいくかな、どうなるかな……?

    作者からの返信

    長かった争奪戦も決着が間近……ここまで続けてこれたのははとりさんに読んでいただいていたのも大きかったかとσ(^_^;)
    今までお付き合いありがとうございました(気が早い)
    そして終章ということもあり、今まで明かされてこなかった謎も開示されていきますが、まずは目の前の敵!
    睦月、百合音が消えたことにより残るは四人(実質三人)。
    野良は作戦通りの戦いができるのか⁈ 次回から学園決戦編スタートです!