応援コメント

生きたい、助かりたい、救われたい/episode80」への応援コメント

  • おぉ? 黎君何か考えあるんですね。みんなそれぞれがレベルアップしてますし、初期に比べて取れる手段が増えてるってことですね。
    しかし、彼女にまでそう言われてしまう桐生さん……。
    魔女同士であれば仕方ない部分もあるとは言え、一般人を手に掛けてしまっては。果たしてどうなっていくのかハラハラです。

    作者からの返信

    愛梨彩の魔術式も進化し、それぞれが強くなった今だからこその選択ですね。
    対する睦月は暴走して対話するのもままならない状態。
    生徒を、一般人を手にかけた睦月はもう後戻りできないところまできてしまいました。
    果たして睦月との決着はどうなるのか?彼らは睦月をどう処断するのか?
    次回、次次回をお楽しみに!