応援コメント

魔女は騎士に対してなにを想っていたのか?/episode75」への応援コメント

  • 黎君すっかりナイトが板に着いちゃって。特に恋愛面で、完全にリード取ってるじゃないですか(笑)
    始まりはなし崩し的な関係だったけど、積み上げてきた日々と重ねてきた信頼が、血筋や敵側の思惑も乗り越えてしっかり繋がった感じですねぇ。
    桐生さんは、もう立ち返れないのかなぁ、としみじみ。
    もう黎君が敵か味方かそれ自体、関係ないって感じになっちゃってますもんね。

    作者からの返信

    黎くんのナイトっぷりはこの後もちょくちょく出てくるのでお楽しみに!
    始まりこそ契約しなければ生きていけない状況でしたが……今は契約を破棄しても生きていける。
    けれど彼は契約の更新を決意します。それは間違いなくこれまでの積み重ねた日々が確固たる絆となったからでしょう!

    睦月は魔女になる前から虐げられていた人間でした。
    そんな彼女は黎くんを自身のナイトとして見出した……欲しかったのは黎ではなく自分だけのナイト。
    ナイトを失った今、彼女は戻れないところ領域まで踏み込んでしまいましたね……