応援コメント

裏切り者の魔女はなにを思うのか?/episode62」への応援コメント

  • 黎君は忘れてるみたいですが、咲久来ちゃんが敵に回ったのも同じような理由ですよねぇ。ただの三角関係じゃなく、魔女が絡むから余計複雑。
    そしてブルームさんが意味深! 気になる!

    作者からの返信

    そうですね
    ブルームは咲久来と戦った時にそれを見抜き指摘しましたしね
    なによりも相手は魔女だから覚悟をしなければならないということ。
    黎くんなはなかなかにハードな決断を強いていますσ(^_^;)
    さてさてそろそろ話も終盤戦。
    ブルームがなぜ争奪戦に参加しているのかも徐々に徐々に明らかになっていくことでしょう笑笑