応援コメント

忠犬と共闘と魔女を満たすもの/episode32」への応援コメント

  • 永遠は呪いと紙一重ですもんね。道の先に希望がなければ、孤独と絶望を耐えることはできないんですよね……。
    忠犬ちっくな黎君ですが、主人に意見することはナイジェルにはできないのですし、男として頑張れー(^^
    ……その先に待つのが、プロローグの対峙なのかもしれないですが。
    うん、今は出来ることを一歩ずつ、ですね。

    作者からの返信

    この永遠の呪いこそがこの作品の根幹でもあります。愛梨彩に希望を持たせることこそが黎くんが戦う意味でもありますからね笑笑
    黎くんは忠犬キャラですがなんだかんだで言う時は言う男なのでそこは安心して書けるところですねぇσ(^_^;)
    彼が愛梨彩と対立することはよほどのことがないと起こらないと思いますが……そのよほどのこととは一体なんなのか?
    ともあれ今は一歩ずつ進むしかないでしょう。