応援コメント

脱獄魔女/episode31」への応援コメント

  • フィーラと緋色君、息ぴったりですね(笑
    そして、犠牲になった見知らぬ人へ心を寄せることができる黎君の、特別に憧れながらもごく普通の感性を持ち続けている姿が、この物語の鍵なんだろうなlあ、なんて思いました。
    さらっと一話を見直してきましたが、なるほどー!
    生者を色香で惑わし、死者を傀儡魔法で操る、なんて面倒くさい相手なんだ!

    作者からの返信

    あの二人の難所は出会ってすぐの時だけだったので最近はかなり安定した活躍をしてくれますね笑
    黎くんは普通だからこそという部分が大きいですね。
    普通だからこそ見知らぬ人の死に悲しさを覚える。普通だからこそ魔女のあり方に疑問を持つことができる……という感じです。
    綾芽はプロットの段階で存在したキャラで明確な悪である彼女の登場が波乱を起こす鍵でした。
    今後はトリックスターとして活躍する綾芽の行動を注目していただければと思います( ̄∇ ̄)