応援コメント

勝ちに代わるヒーロー/episode25」への応援コメント

  • 騎士王アーサーと戦神トールの融合、ですかね。緋色君にはよく似合ってると思う(^^
    自信家の二人に背中を預けられるのはかなりの安心感です。
    よし、日常回期待……!(わくわく
    このメンツならまた、ラーメン巡り?(はないかな
    にして緋色君、ヒーローは遅れてやってくるっていうか、格好いいですねぇ。

    作者からの返信

    アーサーからトールの別称であるアーサソールに繋がった時は自分で自分を褒めたくなりました笑
    狙っていたわけじゃないのですが、赤いパーソナルカラーもぴったりですし( ̄∀ ̄)
    この3話後にあっと驚く日常会を用意しております
    ラーメン以上にわちゃわちゃしてます笑笑
    お楽しみに
    緋色くんはバカだけど嫌いになれないまっすぐないいやつを目指して書いてるのでカッコいいと言ってもらえるのは素直に嬉しいですね(`_´)ゞ