応援コメント

エボリューション・キング〜君の笑顔を取り戻すために/episode16」への応援コメント

  • おお。昇華魔法で思わず唸りました。格好いい詠唱の理由がちゃんとあるのも面白かったんですが、なるほどアーサー王。そうですよね、やっぱり!

    最初に生み出した折れない意志の剣も、モチーフが完全に選定の剣なんだから。ここでアーサー王じゃなきゃそりゃ納得いかない。
    いつか来るかな、と思ってはいましたが、持ってくるタイミングが最高でしたね!

    作者からの返信

    やはりファンタジーの王道としてアーサー王は外せないかなと笑笑
    元からそう決めていたわけではなかったのですが、自然とアーサー王に行き着いた感じです( ̄∇ ̄)
    魔刃剣の再登場とエクスカリバー、アーサー王の登場はかなり気を遣いながら書いた記憶があります。
    一章の最後に最初に手にした武器を成長して使えるようになる……タイミングはここしかないだろうと笑
    まだ一章が終わったばかりですが、二章も変わらず激動の内容なのでお楽しみに!

  • 決戦の昇華魔法はアレだったのですねー、さすが彼女のナイト!
    最初の頃の情動的で頼りなかった彼を思うと、彼女を支えて背中を押して慰めるってすごい成長です。

    作者からの返信

    実は最初から意図していたわけではないのですが、彼がナイトであることや武器のモチーフが繋がってああいう形になってました笑
    やはりファンタジーの定番というのも押さえたかったのでσ(^_^;)
    黎くんはほんとに成長したなぁと自分でも思います。あんなしっかりした言葉が出てくるなんて
    対する愛梨彩も人に頼ることを覚えたという意味では成長してます。
    ここからが2人の本当のスタート
    これからもよろしくお願いしますm(._.)m