応援コメント

第143話「うん。めっちゃ楽しい」」への応援コメント

  • レゾナンスの蒼龍炎舞とブーステッドいつ生えてきたんですか?
    何個か前のコメントで瑠璃いつ主従関係結んだんだって書いた気がするけどそっちは思い出したわ
    その辺のスキルが快楽が伴う系っぽいのに表現が雑というかサッパリしすぎてて忘れてた

    でも瑠璃のステータス見直してもレゾナンスの欄なかったですよ
    あと多分結衣のレゾナンスであろうブーステッドもなかった

  • 充電、鳴神あたりはハンターハンターのキルアが元ネタかな?

    そして触れられてない進化可能が気になりすぎるw

    作者からの返信

    そうですねー。
    全く同じと言う訳では無いけど参考に

    お楽しみに!

  • >【雷速】は(略)移動間の接触、攻撃は不可能
    壁の向こうにも行けるスキルなのでしょうか?

    作者からの返信

    その通り、移動間の接触、攻撃不可能です。
    【雷速】は、移動の間雷に身体を変化させ移動するスキルなので、雷が通り抜け出来る物なら通れます。なので壁は通り抜け出来ませぬ。
    分かりにくい説明ですいませんm(*_ _)m